自分にご褒美あげよう☆お勧め高級ホテルin東京


このエントリーをはてなブックマークに追加

チェックイン時のトラブル

自分にご褒美あげよう☆お勧め高級ホテルin東京
私は音楽が好きで、よくミュージシャンのライブに出かけていました。家から遠い所であるライブにも行っていたので、ホテルに泊まることもよくありました。たいてい、友達と行くので、ツインなどの部屋で安い所を探して泊まっていました。ライブ代や交通費など、他に費用がかかるので、できるだけ安い所を見つけていたのです。
ある時、インターネットで探した泊まった事がないホテルに予約して、当日チェックインしようとホテルに入りました。
フロントには、60代くらいの男性2人がいました。そして、チェックインの手続きをお願いしたのですが、二人ともなんだかとても要領が悪いのです。仕事に慣れていないような様子で、ちゃんと予約が入っていたのかどうかの確認がなかなか取れない様子なのです。
ただのチェックインにとても時間がかかって、待たされていました。そして、やっと、予約していた事が確認できたようで、名前を呼ばれました。部屋の鍵を渡してくれるのかと思ったのですが、今度はその鍵が見つからないようなのです。探してもないのか、私達に「鍵を持っているんじゃないですか?」と聞いてきました。チェックインすらしていないのに、持っているわけありません。「もらっていません」と答えましたが、疑っているようで、「どこかにしまっていませんか?」と聞いてきました。
そんなやり取りがあって少し気分を害しましたが、しばらくして、係員が鍵を見つけて、やっと部屋に入る事ができました。
Copyright (C)2016自分にご褒美あげよう☆お勧め高級ホテルin東京.All rights reserved.